20 August 2017

土用の丑の日前🏄


久しぶりの更新です。

一か月以上前の写真なので記憶があいまい・・・。




のちの




土用の丑の日前の




鉄板の




ここ。




翌日。




小波の日曜日。




Surf飯は




肉そば&ライス。




食後の




淳にてマイブームの(古い)




アイスウィンナーコーヒーでした。

10 July 2017

梅雨末期の週末。


梅雨末期の週末。

各地に土砂災害もたらしたり

年々、熱帯雨林な気候に変化?

地球温暖化の影響か・・・

そんな週末の

波は




Small・・・。

で、

午後の部にも期待せず1Rにて終了。



この日のSurf飯は

美味しいが真っ茶色でビジュアルよろしくない

トンテキ🍜




食後に




時の止まった喫茶店

”淳”









お初の

アイスウィンナーコーヒー。




ほんのり甘い濃厚クリームと

ほろ苦いコーヒーがマッチして

👍




☕まったり時間を過ごし帰宅。



02 July 2017

猛暑日の7月最初の週末


7月最初の週末




土日と梅雨明けを思わせる




猛暑日でした。




しかし波は

梅雨らしい



小波・・・。




土曜は東京から出張の大先輩と🏄




日曜は

ビジーな合間をくぐったVW野郎も顔を出し




夏到来思わすメニーピーポな🏄でした。






🚌の夏準備とマッドフラップ


🚌に

この時期には必須

ビーズシートカバーを被せました。

木ビーズの感触は👍です。



それと先日Auctionでgetした

当時もの?マッドフラップを取り付け。




Wegu製ではないですがT2用でジャストフィット。👍





しかし、ステッカーやななんやらごちゃごちゃで

タイのつトゥクトゥク(三輪車)みたいになってきた・・・(汗)



23 May 2017

初夏の海



土曜日、快晴の予報なので

足を延ばして最以西のBeachへ






新緑




緑のトンネルの先に




広がるBeach




初夏の白い砂浜と海の青。




やはり快晴でのここのBeachは絶景です。




この日は風も弱く




一日を通し🏄

楽しめました。




充実の一日と思いきや




残念なの事に何をぼっとしていたのか

ウェットを忘れて帰宅...。



15 May 2017

G.W🚌🚎🏄⛺二日目


G.W ⛺二日目

朝食は




Daisoのスキレットで

ホットドッグと




目玉焼き。




外で食べると何でもおいしく感じます。




そして🏄1R目




G.W最終日という事もあり

祭りの後といった感じのBeach





昨日までの争奪戦🏄とは

打って変わってのまったり🏄となりました。



いつか、ここでも⛺一度したいです・・・




午前の部を終え

🏄飯。




午後の部は疲労の為

満場一致で🏄無しで⛺終了。

齢ですね・・・





09 May 2017

G.W🏄🚎🚌⛺


G.W 最後の土日

🚌🚎 Combi にて、無計画 Surf camp へ 




1R目は雨。




Insideは修行的にBreak




入って、最初の一時間位は楽しめました。




そして、Surf飯は

🍜




のちの

午後の部。




🚍🚎🚌




ダラダラ時間を過ごし・・・




2R目。

🌊は良いですが・・・・





🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄





G.Wだけにしょうがないです。




そして、♨のち

お待ちかねの Dinner




Daysoにて購入したスキレットで

BBQ。

思いのほかお肉を美味しくいただけました。




夜も更け




一日目終了。